お知らせ

芦葉工藝舎 新ブランド『RENOVATION STYLE』オープン

この度、芦葉工藝舎は、住宅の大規模改修に特化した新ブランド、『RENOVATION STYLE(リノベーションスタイル)』をオープンさせていただくこととなりました。

『RENOVATION STYLE』とは、その名の通り、近年、注目度と需要が高まっている住宅リノベーションを提供するブランドです。

過去、芦葉工藝舎がおつくりした住まいを、お客様の現在のライフスタイルに合わせてつくりかえ、より長く、安心してお住まいいただけたら。
そんな想いから、体制を整え、今回のオープンに至りました。

『RENOVATION STYLE』の仕組みはとてもシンプルです。
お客様に芦葉工藝舎がご用意した4つのスタイルから好きなタイプをセレクトしていただき、プラン・設計・施工の全てをご提供する、シンプルなワンストップ・サービスとして展開して参ります。

もちろん、大工の確かな知識と経験を活かし、芦葉工藝舎で建てていない家のリノベーションにもしっかりと対応していきます。

今ある住まいをより長く楽しみたい。
先代、先々代から親しんできた実家を、大切に住み継いでいきたい。
中古住宅やマンションを自分らしくリデザインしたい。
そんな想いをお持ちなら、ぜひ一度ご相談ください。

リノベーションという新たなサービスを加えた芦葉工藝舎は、これからも、地域に根ざした、良質な木の家づくりに取り組んで参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜れますよう、何卒よろしくお願いいたします。